2015年3月30日月曜日

リアルな海を表現!卒園アルバム作り

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


4月からリバーシティカルチャーセンターで
スクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開講させていただきます。

4月5日まで入会金半額キャンペーンをしています。

詳細はこちらをご覧ください→


先日

携帯電話を水没させてしまいました(T-T)


電話番号やアドレスのバックアップはあるのですが
悲しいのは写真のバックアップは全くなかったこと☆


自分の手を離れてしまった作品の写真が消えてしまいましたー


わーーーー(^_^;)


なので、出来上がり作品の写真は無いのですが☆汗


先日、息子の幼稚園の卒園式がありました!

一年間だけお世話になった園です。



そこで

先生方にお渡しする寄せ書きの
表紙を作らせていただきました。


土台はPTAの方々と一緒に作成
(・・・って、私もPTAです。)


着色と仕上げは後日
自分がさせて頂きました。




息子の幼稚園は
一年間、テーマを持って生活していきます。

今年度、年長さんのテーマは
「水の中の生き物」


ひたすら水の中の生き物を追った生活をしていました。


その中で、一年を通じて読み込んで居た本が
「スイミー」です。


寄せ書きは8冊あり
全て作成させていただきましたが

携帯電話の水没の関係で
寄せ書きを閉じた状態での写真がありません(^_^;)


残念!!


自分で言うのはどうかと思いますが
とっても素敵な出来栄えだったんですよ(笑)



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿