2015年3月31日火曜日

ペーパーで飾ろう♪サンキャッチャー作り。

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。



4月からリバーシティカルチャーセンターで
スクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開講させていただきます。

4月5日まで入会金半額キャンペーンをしています。

詳細はこちらをご覧ください→

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先々月

所属させていただいている一般社団法人日本ペーパーアート協会®
今年4月に出店するホビーショーでのワークショップを募集していました。


残念ながら落選してしまったのですが☆

リースを作らせていただきました!


「30分のワークショップ」の、条件が有ったので

いろいろつけたい気分を抑えつつ
「30分・・・30分・・・」
と、念じながら作りました。


その後

少しアレンジをしてサンキャッチャーに変身♪



撮影場所は
羊毛作家のひさちゃんのお家です。


サンキャッチャーが落とす光がキラキラ

お家の中を照らす景色がキレイで




ステキでした。^^)


サンキャッチャーのワークショップは
去年行えたらと思い準備をしていました。

今年はどこかで出来るといいなぁ。



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿