2015年3月30日月曜日

お陰さまで30000hit!

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。



4月からリバーシティカルチャーセンターで
スクラップブッキング教室とペーパーデコレーション教室を開講させていただきます。

4月5日まで入会金半額キャンペーンをしています。

詳細はこちらをご覧ください→

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

このブログを始めて2年弱・・・くらい?

一週間更新の無い事もあれば

日に2件投稿されることもある
アンバランスなブログですが(^_^;)


気が付いたら3万hitを超えて居ました!


わーい♪


3万回このブログが観覧されて居ました!


何事も飽きっぽく
継続することが大変な私ですが

どうにかここまで続けることが出来ました。


ひとえに。。。


本当に、ひとえに見守ってくださる方が居るから
今が有ると思って居ます(T-T)


このブログ・・・

本当に見てくださる方が居るんだぁ。


と、


ときどき
「〇〇良かったですよー」


と、言って頂くこともあり
やっと自覚するようになりました(^^;)


誤字脱字がたまにあるブログですが
引き続きごひいきにしていただけたらありがたいです。


ありがたい。


ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿