2015年3月11日水曜日

ラブメモ+№2 オンラインクロパ♪

こんにちは!



リバーシティカルチャーセンター
スクラップブッキング体験教室が

来週3月17日火曜日に開催されます♪


また

3月24日火曜日にも
ペーパーデコレーション体験教室があります。


今は色々準備中です(*^_^*)

詳細はこちらから→


その合間に
オンラインクロパに参加させていただきました!


オンラインクロパとは

スクラップブッキングをされている方の中では著名な先生
宮本明日香さんと
三輪舞子さんが主催されたオンライン上でのクロップパーティです。


クロップパーティとは

スクラップブッキング雑誌「ラブマイメモリーズ」には毎回、
ミニブックの作り方が掲載されています。

そのものをみんなでワイワイ作ろう♪という集いです。

そのアレンジ作品をオンラインで作る企画でした。
詳細はこちら→


そして、私が作ったミニブックはこちら


なんと!!

なんとなんとーーーーー!!!


2つを同時進行で作った結果

上に貼るエンベリ(ブックの飾り部分です)と
ミニブック本体を逆転して貼り付けるというミスを犯しました(-_-;)

貼ったら最後剥がせません(苦笑)


わーーーーん(T-T)



二つともエレガントではあるのですが

やっぱり
テイストがそれぞれ違うので

そこに合致したエンベリを貼ったほうがよりしっくりくる・・・



事を学びました。


どんまい私(T-T)



ランキングに参加しています。
Blogを見て「チャレンジ頑張れ―」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿