2015年3月6日金曜日

リバーシティカルチャーセンターの予定

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


私も所属させていただいている
一般社団法人日本ペーパーアート協会®から
2月26日に書籍が出版されました!


おとなかわいい切り紙スタイルブック
Amazonリンク→


この本にも紹介されている

ペーパーを使って作るお花や
カード作りの教室を

4月からリバーシティカルチャーセンターで開校させていただけることになりました!
リバーシティカルチャーセンターHP→


3月24日火曜日
10時半から体験会があります。




ペーパーを使用して
かんたんに立体のお花を手作りします(^^

平面の紙が手の中で立体になる楽しさを
感じて頂きたいです♪


この

おとなかわいい切り紙スタイルブック

リンク→

にも、お花やカードの作り方
ペーパークラフトの楽しさが詰め込まれています。

良かったら書店で探していただけたら嬉しいです♪


そしてそして
スクラップブッキングの教室も開校します。




こちらは3月17日火曜日

・・・再来週に体験会があります!

6インチ四方のスクラップブッキングを作る予定です

準備が出来る方は写真をご持参頂けると
作る時によりイメージがつけやすいと思います。


もし興味を持っていただけたら
カルチャーセンターに連絡して頂けたら嬉しいです(^^


4月5日日曜日まで
春のキャンペーン中で
入会金が半額です!


いつも3240円の入会金が
1620円になって居ます。


気になる方はぜひ体験会にいらしてくださいね。
いつもよりもお得なワークを予定しています。


暖かくなり
外出しやすくなる季節に
新しい事を始めてみませんか?

よろしくお願いします(^^♪



ランキングに参加しています。
Blogを見て「チャレンジ頑張れ―」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿