2013年12月24日火曜日

初めてのキット購入♪

お久し振りです!


年末は日々せわしなく、自分に余裕がない日々を過ごしています(>_<)
 
その中、スクラップブッキングのテクニックに触れる機会がありました!

そして触発され…

ついに自分もスクラップブッキングのキットを購入させていただきました!


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


自分へのプレゼントその①です。
…もちろん、その②もあります(笑)

 
 

 
今日はまだまだ色々な用事をこなさないと行けないのですが
早く済ませて、作りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 
そして

得たテクニックを来年の教室にも反映して行きたいと思います!
 
 
☆彡sketch cana

 

 

 

ランキングに参加しています。励みになります!

よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿