2013年12月3日火曜日

スクラップブッキングで作ろう!おうち型ライト♪

こんばんは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆彡』をさせていただいている

canaです(´◡`๑)♡

先日11月25日月曜日に
mamaTEプレゼンツのキラキライベント
作らさせていただいた、おうち型ライトを作りに
お友達が我が家に来てくださいました♪

わーい♡( ´艸`)


一人の方は
6インチのスクラップブッキングを作成されました!

この日は写真をご持参されなかったので
また後日、写真を貼れるように作りました♪

(なので、写真がないんですーーーm(_ _)m)


もうお2人の方は
おうち型ランプを作られました。


県外出身者の自分は
いろいろなことを教えてもらいつつ・・・

お口と手を動かして頑張った結果!


おうち型ランプ完成!!




今回は人工芝を取り入れてみました♡

可愛い!!(*゚▽゚*)


しかも
私も便乗しておウチランプを作成♪





わーい(*゚▽゚*)♡
たのしい!!

でも、入口上にある小さい屋根と
煙突付け忘れました(笑)


でもでもでも!

作れば作るほど
幸せになれるおうちです♪♪( ´艸`)


☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿