2013年12月2日月曜日

スクラップブッキングでアドベントカレンダーを作ろう!

こんばんは!
山梨県でスクラップブッキング教室をしているCanaです(´◡`๑)

11月28日木曜日は

甲府市貢川にあるコワーキングスペースaeruで
アドベントカレンダーを作りました!→イベント詳細



aeruさんは
甲府のコメダ珈琲から徒歩圏内にある
平屋の白い建物です。

通路沿いにあるので
わかりやすいような…でも、初めて来てくださる方は
良く通り過ぎてしまうようです(笑)


作業風景 ↓

 
 
一人の方は
仕事の合間を縫ってご参加してくださいました!
 
 
出来上がり~


 
 
この日は全員参加はできませんでしたが
参加できなかった方には、キットをお渡ししました!


それにしても・・・

クリスマスレイアウトのスクラップブッキングを作り
今回のように、アドベントカレンダーを作ってみたり・・・

まだクリスマスは来ていないのに
すでにクリスマスをエンジョイし終えたような気持ちです(´◡`๑)♪


いけないけない!!これからクリスマス本番なのにねーーー(^_^;)


☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿