2013年12月5日木曜日

年賀状スクラップブッキング!

おはようございます!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆彡』を主催しているcanaです(´◡`๑)


12月3日火曜日は北杜市にあるおどるおやつ屋あらまさん
年賀状スクラップブッキング教室をさせていただきました!
→教室詳細


午前中は
お子様連れの方が2組参加してくださいました。


子供たちは室内で遊んだり、時々お庭散策したり・・・

 
 
お庭には大根が干してあって
 

 
 
 
作業後はふわふわなシフォンをいただき
至福の時間♡
 
 
 
 
午後は5名様にご参加いただけました。
 

 
 
今回の教室は、皆様それぞれのオリジナルデザインになるので
ペーパー選びから悩まれる方が多かったです。
 
でも、いろいろな道具やテクニックに驚いていただけて
 
キット化されていないレイアウトを作る楽しさを少しでも感じていただけたら
ありがたいです。
 
 
予定時間をかなりオーバーしてしまい
お話したり、一緒にシフォンを食べながらゆっくりすることができなかったのが
残念でしたが
 
皆様素敵な年賀状を作られていて
私自身もいい刺激をいただきました(*゚▽゚*)
 
 
北杜市で開催できる教室は
この日でしばらくお休みになる予定です。
 
(小規模で開催させていただく教室は今月あと2回あります。)
 
 
北杜市・・・雪が降ってしまうと
スノータイヤを持っていない私は山を登ることが出来なくて・゜・(ノД`)・゜・
 
 
また春になったら教室を再開させていただけたら幸いです(´◡`๑)♡
 
 
来年も楽しんでいける教室を開催できたらと思っていますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
 
☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿