2013年12月2日月曜日

クリスマススクラップブッキング♪・・・の、事後報告♪

こんばんは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)


寒いですね・・・本当

転勤族の私は
山梨に引っ越してきてやっと3年が経ちました。



山梨には・・・



秋は来ないの???(・д・)



と、つい言ってしまう今日このごろです(笑)


さてさて!!

11月20日水曜日♪
北杜市にあるおどるおやつ屋あらまさんで、スクラップブッキングの教室をしてきましたーーー!!!(*゚▽゚*)

わーい♪


息子を幼稚園に置いて
自分時間を満喫しなくっちゃ!!

・・・と
思っていたら


11月20日は山梨県民の日で、息子の幼稚園もお休み☆


・・・ということに
開催日の一週間前に気がつきました。


なので
この日は息子を連れての教室でした(~_~;)

 

 
体調を崩しやすい季節だったため
おひとり様欠席。
 
その方には、今回のレッスンに使った道具を
キットとして購入していただきました。
 
 
私が住む中央市からこちらの北杜市までは
結構距離が有り、朝は高速を使ったり
ガソリン代もかかってしまうので
毎回ぎりぎりの予算で行っているので、キャンセルを受け入れることが難しくて・・・(/ω\)
 
欠席された方には
キットとして購入していただけるようにお願いしています。
 
そして、各自で頑張っていただくか
自分がこちらに来た時に一緒にやっていただいています。
 
 
今回、作業工程が多いので
みなさん試行錯誤で頑張って下さいましたm(_ _)m
 
 
 
 
今回のクリスマススクラップブッキングは
自分で言うのも恐縮ですが|д゚)
 
自分が考えていた以上に好評でした!
 
今回の教室以外でも
キットとして7名の方にお配りする予定もあります。
 
あと、5キット用意しなくっちゃ!!
(今週中には終わらせます!!)
 
キット作りがあまり得意ではない私ですが
少しずつ頑張りたいです(´◡`๑)
 
 
☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿