2016年11月28日月曜日

山梨市マネキン堂様にて♪アドベントカレンダーを作りました!

こんにちは!
 

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
昨日はマネキン堂にて
アドベントカレンダーのワークショップをさせて頂きました!
 

工程が多いワークでしたが
子供達は頑張りました!!
 

素敵な笑顔があふれて居ましたが
プライバシー配慮のためお顔がはっきり見えないようになっております。

・・・もしかしたら
それ以上に
大人達も頑張ったかもしれない(汗)
 
時間になったと思います♪
 








素敵な笑顔があふれて居ましたが
プライバシー配慮のためお顔がはっきり見えないようになっております。


本当にお疲れ様でした♪
 
実は・・・
お子様向けのワークショップをしたことが
あまりない私です(^_^;)
 
 
いつもは大人向けの教室
 
カルチャーセンターで教室をさせて頂いた時も
大人向け。
 
ワークを考える時も
・・・私が欲しいもの・作りたいものを作って居ました(笑)
 
だから
子供さん向けの
しかもちょっと工程が多い今日は
 
楽しんでもらえるかなぁ・・・
あきちゃわないかなぁ・・・
 
ドキドキしていました☆
 
 
でも
作り終えた後の
子供さんたちのお顔が
(・・・プライバシー保護のためモヤモヤさせていますが)
 
すごくキラキラしていて
ビックリしました。
 


素敵な笑顔があふれて居ましたが
プライバシー配慮のためお顔がはっきり見えないようになっております。
 

出来上がるまで、長い工程だったのに
結構大変なんだよーーー
 
と、思って居るのは
私(大人)だけだったのかな??
 
 
もちろん、一緒に来てくださった
保護者さんのお力添えが有って
成り立っていることは言うまでもないです。
 
 
それでも、こんなに集中して
いろいろ作れちゃうすごさに、驚きました!!
 
すごーーーい(*'∇'*)*+:。.。:+*
 
 
そんな感動を教えてくれた一日でした。
 
 
最後になりましたが
お手伝いをしてくださった
Fさん

ありがとうございますm(__)m
 
ワークショップの見本の
アドベントカレンダーが大切に飾られて居た事
 
お店の前に手作りのワークの宣伝の用紙が
おかれて居た事
 
すごくうれしかったです。
 
ありがとうございます!!
 
 
色々な作家さんによる
ワークショップをされています。
 
店内には雑貨販売エリアもあり
可愛いハンドメイド雑貨で
にぎわって居ます♪
 
山梨市でランチをするときには
雑貨を見ながら
お食事を楽しんでいただけたら嬉しいです❤
 
 
キラキラスケッチでした(^^
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿