2014年9月4日木曜日

猫ガレージ様にて♪ハロウィンスクラップブッキング

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室「Kira×kira sketch☆彡」を主催しているcanaです(´◡`๑)

今日は久しぶりのお教室のお知らせです!
10月8日水曜日に
猫ガレージさんで「愛猫の写真でスクラップブッキング」をさせていただけることになりました!(*゚▽゚*)

やったー!!


猫ガレージさんは
猫好きの御夫妻がされている猫雑貨屋さんです。


私は猫が好き・・・と、言うと難しいですが
(余りにも猫を愛している人たちが周りにたくさん居過ぎるので
うかつな気持ちで好きとは言い難い。)

でも、猫雑貨は大好きです(´◡`๑)


イベント詳細はこちら→


サンプルはこちらです。

 
 
クローズアップです。

 
 
 
 
 
自己流でスクラップブッキングをされている方も
初めてスクラップブッキングをされる方も
 
気軽に楽しめる内容になっていると思います。
 
是非この機会に作ってみませんか?
 
ご質問などありましたら連絡ください(´◡`๑)
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿