2014年9月19日金曜日

スクラップブッキングで名刺を作ろう!

こんにちは!

山梨県でスクラップブッキング教室Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです(´◡`๑)


今回はモダン着物レンタル・着付けなどをされている
ふだんきもの ぽanさん』のオーダーで
名刺を作らせていただきました!


下図は名刺ケースです。




そして名刺デザイン↓



わぁぁーーーーい(*゚▽゚*)

作っていて楽しくて・・・また作りたい!!!!


でもでも
とてもお待たせしてしまい申し訳ありせんでした!!


名刺はオーダーを受けてはいるのですが・・・

オーダーいただいた方に合わせたデザインで作りたいと思っているので

・初対面ではない方
・自分がその方の素性を理解している方
・私の都合も理解してくださる方

で、オーダを頂けたら、お受けさせて頂いていんます(>人<


そして、すごくすごく申し訳ないのですが

オーダーの状況によっては、すごくすごく仲の良い大切なお友達だったとしても
お受けできない場合があります(>人<;)


期日守れないし、見当がつかない状況で
仕事をうける自信がないんですーーー(つд⊂)

ごめんなさいーーーー


☆彡sketch cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿