2014年9月29日月曜日

ブログ・FBから、思いがけないお誘いがありました。

こんにちは!

山梨県でスクラップブッキング教室「Kira×kira sketch☆彡」を主催しているcanaです(´◡`๑)


先日、富士川町クラフトパークの方から


「新たに体験教室を開催してくださる方を探しています」
と、メールをいただきました。


えーーーーー(・д・)
・・・それは、私でいいの?!


すごくすごくありがたいけど
私でいいの?!(・・;)


と、思いながら

フラワーペイントのエミ先生に相談させていただき
お話しを聞いて、見学させていただくことになりました!


富士川町クラフトパークには
おっぱい型のトランポリンが設置されていました。



年長の息子も連れて行きました。

比較的控えめな彼でしたが

幼稚園にトランポリンがあるからか?
びょんびょん遊びに夢中でした。



パーク内には

紙工房さん



ショップの脇に工房があり
はがきの和紙作り体験ができます。


この日はデコスイーツの「花の木」さん



そして

フラワーペイントのエミ先生が
ワークショップを開催していました。






10月12日13日の日曜・月曜日には
お祭りもあります!




私もお祭りに参加させていただけることになりました!


このお話しをいただけたのは
このブログFBを広報の方が見てくださった事が
きっかけのようです。


見てくださる方がいるんだ・・・
気に留めて下さる方がいるんだ・・・

と、気が引き締まった今日このごろです。


☆彡sketch

cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿