2014年9月24日水曜日

JPAペーパーデコレーション講師になりました!

こんにちは!

山梨県でスクラップブッキング教室「Kira×kira sketch☆彡」を主催しているcanaです(´◡`๑)


昨日

やっと

やっとやっと

やーーーーーーっと

届きました!


一般社団法人 日本ペーパーアート協会®の
ペーパーデコレーション講師資格認定証です。




たぶん、自分が山梨県初のJPA講師になると思います。


5月から静岡に資格取得に行くこと3回(6コマ講義です)

正直、講座をただ受けていれば取得できる資格だろう…
と、よく考えずに受講しました。


ら!!


宿題・課題がいろいろ出ました(^_^;)


受講中はいろいろな思いを抱きつつ
追い詰められつつ・・・


イベント出店・ワークを考えつつ・教室準備をしながら
宿題、課題をこなし・・・と、言うよりやっつけて(>_<)


8月後半、全ての提出が終わったあとに
惰眠を貪ったのは覚えています(笑)


なので
無事に認定が降りて
本当にホッとしました!(*゚▽゚*)


JPAの名前を背負うには、まだまだ全然力不足ですが

名前に恥じない作品作りと活動をしていきたいです。


[ おまけ ]

8月に猫雑貨販売の猫ガレージさんで
「粘土作家 高橋理佐さんと一緒に猫を作ろう♪」というイベントがありました。



私も息子と一緒につくろう!

と、参加したものの・・・

出来立てホヤのやの紙粘土で出来た猫が
可愛くて仕方がなかった息子は
その子を抱いて寝ました。


朝起きたら
お布団の中でぺちゃんこでした(゜ロ゜)



なので、高橋さんの紙粘土本「ねこひねり」を購入。




コツコツ作りました。



あとは色塗りだ!!(笑)


そんな素敵なワークショップを受けさせていただいた
猫ガレージさんで、私も10月8日水曜日に
スクラップブッキングの教室をさせていただくことになりました!

詳細→


まだ、確か若干名
空きがあると思います。

興味のある方は、よかったら連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

☆彡sketch

cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします(´◡`๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿