2015年9月2日水曜日

ペーパーフラワー専門コース1回目

こんにちは!



やっと子供の夏休みが終わり
通常営業をしている我が家です。

子供の夏休みの宿題を終わらせるプレッシャーから開放されました☆


ふぅ


今年から自分が所属させていただいている

ペーパーフラワー講座を受講し始めました。

その第一回の作品提出が終わりました。


ペーパーで作るフラワーの大半は
この花の形のペーパーをもとに作ります。







このお花の紙を
手の中で膨らませる事によって
作品を作ります♪




今回も提出が出来てホッとしました(+_+)

キレイなお花が手の中で出来るのは圧巻です♪

ぜひ色々な方に知ってもらえたらいいなぁ。



キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。

Blogを見て
「スクラップブッキングかわいい♡」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿