2013年12月2日月曜日

【mamaTEプレゼンツ】X'masがやってくる!お正月もキレイに飾らなくっちゃ!キラキラワークショップイベントの事後報告

こんばんは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆』をしているcanaです(´◡`๑)

11月25日月曜日のイベント
 【mamaTEプレゼンツ】X'masがやってくる!お正月もキレイに飾らなくっちゃ!キラキラワークショップイベント

の、イベント立て続け事後報告です。


この週は私の中でイベント盛りだくさんの週でした!!

まず、週の始まり月曜日は
mamaTEイベントです!!

イベント詳細→


私は当日

オーナメント作り1500円
おうち型ライト1000円
ワンコインスクラップブッキング6インチ 500円

で、することになりました。

この値段設定の方が
お釣りに困らないと思い、こうなりました(´◡`๑)


今回もイベントなれされている方と肩を並べさせていただき
とても光栄でしたが
正直、私のワークショップはそんなに人気は出ませんでした。

それでもいい出会いが有り
私自身も他の参加者のワークも体験でき
お話も出来て、楽しい一日になりました(´◡`๑)♡

会場となったWaku Chu Gyu カフェさんのランチ

 
 
豆乳とシナモンが入った自家製甘酒♡
 
 
 
私は発酵食品に目がありません!!(*゚▽゚*)


そしてそして!!

なんとなんとーーー!!


Waku Chu Gyu カフェさんのオーナー
ゆみさんのご好意で

カフェに私が作ったスクラップブッキングのオーナメントを
置かせていただけることになりました!!


よかったら間近で見ていただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
そんなこんなで
イベントが終わった頃にはもう日も暮れてしまい・・・



急いで息子を迎えに行った私でした(´◡`๑)


☆彡sketch cana

 ランキングに参加しています。
励みになります!よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿