2013年7月12日金曜日

Girls × cROp ♡ ハッピーサマーウエディング!!

Girls × cROp ・・・

mixiで開催されているスクラップブッキングのチャレンジコミュニティーです。

不定期でお題が出され、それに沿った作品を
全国のスクラッパー(・・・スクラップブッキングをする人)が
指定された期間内にチャレンジし参加します。

あのガルクロさんが今回で最終回と言う事を
本日知りました(+_+)
あと、40分くらいで締切になってしまう!!!

最後だし、どうしても参加したい!


今から作っちゃう??
作っちゃおうか??

・・・制限時間40分だけど、何か作れるのかしら??

わーーーーー
わーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、思った私の手元に
ちょうどいい作品を発見しました♡



今回のガルクロのお題は

☆ 夏といえば 「青」
☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」

・ 青がどこかに入っていればよい!米粒くらいでもよい!もちろん青のみで青しかないとかでも!
・ ドイリーやレース
(素材は何でもO・K!ラブオンやリボン、レースペーパー、レース柄のPPなどなど)

です。


そんな私の作った作品はこちら!!!




今月のSB教室のサンプル作品です☆

お題の青いカラー使用!
オレンジ色のレースも使用!!
銀色のレースペーパーも使ってあります!!!

タイトルもサマーです!!

すごーーーい(*^_^*)

今回初チャレンジで、最終チャレンジになるのはとっても寂しいですが
またこういった機会に恵まれると嬉しいです。

ガルクロの皆さま、参加させていただきありがとうございました!


☆彡sketch cana


scrapbooking情報がいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めまして!コミュから来ました、チィチャンことtitiyan改めmaiです!
    ってこんな自己紹介初めてした・・どんだけHN変えてんねんって話よねー!
    ええ!初めてなのにフランクすぎてすみませんm
    いや!こんな私のどうでもいい話よりも!
    まさかの40分で!!しかもsummerというタイトルにしてくださったんですねー;;!
    写真のマットとオレンジのレースがお写真の楽しい雰囲気をさらにアップさせてるみたいで素敵ですっ!!
    最後になってしまい申し訳なさもありますが、ご参加くださってとっても嬉しいです!くぅ!
    またどこかでご一緒できるときがあればよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. MAIさんコメントありがとうございます!
      すごくうれしいです!!

      この私のブログは先月開設されたばかりで
      これから色々な事にチャレンジできたらと思って居ました!

      MAIさんの昔のSBのお話を聞かせていただき
      以前は今よりも色々なチャレンジサイトが有ったんだろうなぁ・・・
      と、今の状況が寂しくなりました。
      SBは、私は勝手に商業色が強くなってきたように最近感じていますが
      作って居て楽しい、人とこうして交流できることがとっても楽しい!!
      事を忘れずに、細く長く続けて行きたいです。

      またどこかでつながって居られたらうれしいです!
      ガルクロありがとうございました!!

      削除
  2. はじめまして!コミュから来ました、やまです^^
    偶然そんなぴったりの作品があったなんて、まさに運命!!
    タイトルもほんとぴったりーー!
    元気カラーに、ポップなダイカットが可愛いですね❤
    最後のイベントに初参加していただけて、本当に嬉しい限りです。
    またどこかでお会いできる機会がありますように☆彡

    返信削除
    返信
    1. YAMAさんコメントありがとうございます!

      私は今回が初チャレンジ、ラストチャレンジになってしまいましたが、ガルクロのイベントに参加できてとても嬉しいです!
      しかも、主催者さんにこうやってコメントが頂けるなんて・・・
      すごくすごくありがたいことだと思って居ます!!
      今回でガルクロが最後になってしまう事はすごく寂しく、衝撃的でしたが、今までコミュニティーを継続されていた皆様の熱い愛情を
      今回もとても感じました。

      また違う形になってしまうかもしれませんが、YAMAさんにどこかでお会いできるように、私自身SBを続けて行きたいと思って居ます。
      ありがとうございました!!

      削除