2013年7月26日金曜日

7月のイベントが終わりました!

昨日
おどるおやつ屋あらまさんでのスクラップブッキングのイベントが終わりました!

初めて1人でやらせていただいたお教室です。

この日はいい天気♡

 
我が家からこちらまでは
高速道路を飛ばして30分から40分くらいかかります。
 
本当!!
山梨の夏は暑いですね(+_+)
 
暑い!!!
 
車のエアコンも全然効かないじゃない!!!
 
 
 
・・・と思って居たら
今まで暖房をつけていた事が発覚しました(-_-)
 

↑このボタンを押したら
涼しい風が吹くようになった!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


こんなに時代が発展してるんだから
冷房が必要な時期になったら、オートで冷房に切り替わってよーーー!!
 
わぁぁぁーーーー!!
 
 
・・・でもこれで、運転も涼しく出来ます♡
 
 
今回は4名の方が来てくださいました。
 

シフォンケーキを準備した途端
そちらが気になって仕方がない様子です(笑)


あらまさんのシフォンケーキ
安心できる国産小麦を使用していて、添加物は一切入っておらず
とってもふわふわで美味しいです♡


お茶をしつつ
みなさんでコツコツ作業・・・


 


 
 
同じ材料を使いましたが
皆さん違うものが出来ました(´◡`๑)
 
 

今回初開催だったので
どんなふうになるのか心配でしたが
 
子供達はおもちゃで遊んだり、お菓子を食べたり・・・
ときどき、お母さんに甘えて作業が止まる事もありましたが
 
それぞれみなさんのペースに合わせて出来たらいいなぁ・・・
と、思って居るので
その分、ゆっくり進めて良かったと思います。
 
次回は9月に開催予定です。
 
8月も出来たらよかったのですが
我が家の帰省や息子の夏休み
私の仕事もあり、忙しなさそうなのでお休みさせていただきます。
 
 
また、予定が決まり次第
こちらにもアップさせて頂きますので
興味のある方はご連絡を頂けると嬉しいです。
 
 
kira×kira sketch 沖津香奈子
FB:https://www.facebook.com/pages/Kirakira-sketch/254225498049244
 
 
 
帰り際
 
 



あらまさんの今日のおすすめ
ブルーベリームースと梅ゼリー
そして、コーヒーゼリーを購入した私でした(´◡`๑)♡


 
 
 
夏は冷たいおやつが良いね♪
 
 
☆彡sketch cana


scrapbooking情報がいっぱい♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿