2013年10月21日月曜日

スクラップブッキング作成のご依頼

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch』をしているcanaです(´◡`๑)


天気が悪い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

我が家の息子は先週
遠足と芋ほりがありましたが、両方共延期になりました。
台風の影響で、自由登園の日もあったくらいです☆

そんな中

遠足の日(← 延期にはなったけどお弁当とお菓子は持っていった)
に、

友達とのお菓子交換で配るお菓子を作って!!

と言われたので
全粒粉を入れたメイプルクッキーを作りました。


それを持って、ニコニコで登園した我が子

帰宅したらーーー!!

『美味しくなかったから、僕は食べなかったー!!』

だって(笑)

私は初めから君は食べないと思ってたよ(笑)

だから何度も『本当に食べるの??』って、確認したのにーー
もーーーー!!(苦笑)


そんなこんなで
今日はご依頼いただいたスクラップブッキングのご紹介です。

 
 
 
 
 
 



前回と同じレイアウトで
Webster's PagesのFamily Traditionsシリーズです。

やっぱり可愛い♡


そしてそして
お引越しされたお友達にアルバムを作りました。


 
アルバムの中身は紙とマスキングテープで
簡単にデコレーション。
 

 
 
私の人生を変えた友達だったので
作っていて何とも言えない気持ちになりました。

でも、涙は出ないよ!
会いたくなったら会いに行けばいいんだから。

・・・交通費貯金しなきゃ(笑)


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿