2013年10月11日金曜日

秋仕様にブログを着せ替え

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch』をしているcanaです(´◡`๑)


今まで、夏柄だったブログ

 
 
今日から秋仕様に着せ替えをしました!
 
 
 
秋はハロウィンの季節(´◡`๑)
 
 
スクラップブッキングはアメリカ発祥のクラフトなので
ハロウィン柄も豊富にあります!
 
今日、お店から届いた
このクモの巣のダイなんて
可愛くて可愛くて仕方がない!!!



 
 
早速紙をカットしてみました↑
作りが繊細ーーーヽ(・∀・)ノ
 
そんな楽しいハロウィンのスクラップブッキング作りが
10月30日水曜日にあります。
 
詳細はこちら→
 
残席2名様になりました! →ありがとうございます!満席になりました。
 
ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします(´◡`๑)
 
 
☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿