2013年10月30日水曜日

mamaTE プレゼンツ ハロウィンDEあそぼ♪

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch』をしているcanaです(´◡`๑)

最近めっきり寒くなりましたね☆

先週、うちの主人がダウンし
今は、息子が風邪で幼稚園をお休みしています。

でも、今日は幼稚園に行ってもらわなくちゃ!
ハロウィンイベントが待っているしね!!(・・・mamaTEのね(笑))

そんなこんなで
体調を崩さないように、うがい手洗いを実行している今日このごろです(´▽`)


さて!

10月31日木曜日!!

ハロウィンに貢川にあるWaku Chu Gyu Cafe にて
mamaTEさん主催のハロウィンパーティーを行います!


詳細はコピペで


10月31日♪

ハロウィンだよ。


スマイリ―のさおりちゃんに美塾メイクをしてもらって

MOMOの亜由未ちゃんにネイルしてもらって

花いちもんめのめぐちゃんに耳つぼジュエリーつけてもらって

写真を撮って

スクラップブッキング♪

わくわくすることしよっ


日 時  10月31日 AM10:00~15:00

場 所  わくちゅぎゅかふぇ 貢川

ランチ  わくちゅぎゅランチ1000円+デザート350円

各ブース500円から体験できます。

*出展者の募集もしています。出店料500円
 申込 09032368685 馬渕



私は山梨県内でスクラップブッキングをされている
お友達のさゆりさんと一緒にワークショップをします。

さゆりさんのワークショップはこちら→

いろいろな技術を持った方で
可愛い作品をサクサク作っていく方です!

人柄も温厚!!!


・・・私と違って温厚です(笑)


そして

自分は6インチ四方(約15㎝四方)の用紙に
ハロウィンの写真をデコレーションするものを作ります。

☆Lサイズの写真が縦に貼れるレイアウト
 
 
 
Lサイズの写真が横に貼れるレイアウト
 
 
 


今回は自作のクレイを用意しました。



こちらをインクで着色し
お花とリボンを飾ります。

 


 


色が限られていて、ストーンが入っているものと入っていないものがあるので
もし希望のものがある方は、予約していただけると確実です(´◡`๑)


写真横についているトルソーも厚紙で自作します。

 



6インチ四方(約15㎝四方)の台紙は
こちらの中から選んでいただけます。


エレガントなものからポップなもの
キュートなものもあって、見ているだけでワクワクしますよー(*゚▽゚*)


今回は自分は
写真を飾る楽しみと材料を選ぶ楽しみを感じていただけたらと思い、
準備させていただきました!


ワークショップでは私とさゆりさんのキットを二つ作ることができます!

テイストの違う二つの作品なので
作って楽しく、お得ですよー(*゚▽゚*)♡

もしよかったらぜひ遊びに来てくださいねー!



☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。

励みになります!

よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿