2014年11月19日水曜日

2014年・年賀状スクラップブッキングin北杜市

の予定です。


こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


朝の寒さが増す時期になりました!

寒い場所では霜もおり始め
富士山や南アルプスの山に積もった雪を見ると

冬の訪れを感じます。


先日、ブドウ農園に嫁いだ友達から連絡があり

・・・すごくすごく忙しい時期は過ぎたのかな?

と、少しホッとしました。




2014年も終わりに差し掛かったので
2015年の年賀状準備をすべく!

年賀状スクラップブッキング教室を予定しました!


北杜市ベルガ近くにて
11月26日・12月10日(両日水曜日)

10時から


年賀状スクラップブッキングか
誕生日のスクラップブッキングを作れます。


年賀状スクラップブッキングは

たくさんのペーパーを持参するので
そこから好きなものをお選びいただいて

基本パーツ(正月飾り…1個1個作ってますー)


と、様々なエンベリ(飾り付けに使うパーツ)で
年賀所を作成します。



誕生日スクラップブッキングのサンプルはこちらです。




ギフトボックスをイメージしたレイアウトで
アルコールインクを使った着色も楽しめます。

少し立体的なレイアウトも
作って居て楽しいですよ♪


ご予約時にどちらを作るのか
連絡くださいね。


→ご予約はこちら
kirakira-sketch@live.jp

11月26日水曜日は定員になりました!

12月10日水曜日はまだ募集していますので

ご希望の方は
12月8日月曜日までに

ご連絡いただけたら嬉しいです(´◡`๑)


よろしくお願いします。


cana


ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿