2014年11月13日木曜日

猫ガレージさんにて・クリスマススクラップブッキングを楽しもう♪

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)



・・・最近

水曜日のドラマにはまっています(笑)

原作のファンなので、設定が変わりまくって居る所は
なんだかなーーー

と、思ってはいますが

福士蒼汰くんが素敵で・・・(。-_-。)ポッ
(↑ただの長身好きです。)

主題歌を歌っているマッキーも好きなので
ダブルで癒されています ♡


さて!!

11月29日日曜日に

山梨県笛吹市石和にある猫雑貨屋さん♪
猫ガレージさん
クリスマススクラップブッキングの教室をさせて頂くことになりました!







詳細→

6名様の募集です。→ありがとうございます!満席になりました!!

よーーーーく見ると
所々にねこちゃんデザインが入って居ます。

予約も猫ガレージさんのフェイスブックページからお願いできたらと思って居ます。

猫ガレージさんFB

FBから連絡できない方は

私に連絡いただいても大丈夫です。

 kirakira-sketch@live.jp


ユキだるまや枝パーツをスノーテックスで雪模様にしたり
プレゼントパーツのリボンを手作りしたり

たくさんのパーツを飾るレイアウトで
まとまりが持てるデザインにするにはどうしたら良いのか…などなど

お話ししながら作業が出来たらと思って居ます(^^



また

教室に託児はありませんが
子連れの方がいらっしゃることが前提になって居ます。
(もちろん!おひとり様でのご参加も大歓迎です!!)

お子様連れの方は
お気に入りのおもちゃが有ればご持参ください。

そして出来るだけでいいので
お母さんは作業中も、お子さんから目を離さないようお願いします。

手の空いた方は
子供達の相手をご一緒にしていただけたら
とってもとってもありがたいです(T_T)

そんな感じで
クラフトを一緒に楽しめたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(´◡`๑)


cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿