2014年12月1日月曜日

12月2日 山梨放送 てててTVに出演します

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®

ペーパーアート認定講師の沖津香奈子です。


突然ですが

明日、12月2日火曜日
夕方4時20分から4時53分に

YBS(山梨放送)で放映される

てててTVに出演させて
いただけることになり
ました!

さっき、予告放送が流れて
やっとやっと実感がわきました(+_+)



まさか自分がTVに出れる日が来るなんて・・・






内容は

去年の今頃
作らせていただいたアドベントカレンダーの作り方



と、


段ボールリースの作り方



を、お届け予定です。


ロケは先週ありました。



・・・実は、この写真くらいしか
ロケ風景の写真が有りません(~_~;)


自分はすごく忙しくても
記録写真(その教室の様子がわかる写真)を撮影するのです


が!!!


今回は、撮る余裕が全然ありませんでした(苦笑)


それだけ緊張して緊張して
オロオロしていました。


そんな状況でしたが、良かったら

自分とお会いしたことが有る方も
お会いした事が無い方も♪

色々な方に見ていただけたら嬉しいです。


今年のクリスマスは
ペーパークラフトを楽しんでみませんか?

よろしくお願いします(´◡`๑)

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子

ランキングに参加しています。

良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿