2014年12月11日木曜日

猫garageさんスクラップブッキングをさせて頂きました。

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)

11月の月末
笛吹市の猫ガレージさんにて

愛ネコを可愛く・クリスマススクラップブッキングしちゃおう!

を、させて頂きました!


愛ネコを可愛く・・・
(可愛くって意識しなくても可愛いのよ・・・と、言う声が
チラホラ聞こえそうですが(笑))

いつもよりもより可愛く!(笑)
飾っちゃおう!
と言う企画です。

猫ちゃんはいない場所なのでお子様連れの方も大丈夫ですし
(事前にお知らせくださいね(´◡`๑))

猫ちゃん以外の写真で作られても
もちろん大丈夫です!!


こちらでは
いつも自由な方がたが

自由に作っていきます(´◡`๑)♪


教室では
サンプルはありますが

そのサンプル通りに作っても
それからかけ離れた作り方をしても
どちらでも大丈夫なように
少し余分に材料を持って行って居ます。


猫ガレージさんでは
来年、2月辺りにバレンタインに向けた教室をさせて頂く予定です。

2月・・・

今年は大雪が降らないことを
願っています(+_+)

cana


ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿