2015年7月3日金曜日

ちびっこぷれす7月号に掲載されました!

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®

ペーパーアート認定講師の沖津香奈子です。



先月ちびっこぷれすの取材をお受けさせていただき

7月号に掲載して頂きました!!



表紙はこちら♡

とってもかわいい(*'∇'*)*+:。.。:+*

今月号は子供の写真の撮り方・楽しみ方の特集でした!



こちらの特集の一ページに
掲載して頂きました(^^




ちびっこぷれすの編集者に友達が居て
その方が取材してくださったので、楽しく参加させていただきました!


記事には

自分がスクラップブッキングをするときに思って居る事や
コツが要点を絞って書かれています!


特に

Q5のうまくつくるこつはありますか?

は、

自分の教室にいらしてくださった方なら
耳にしたことが有ると思いますが

教室中に、実践しながらアドバイスをさせていただいている点です。


もちろん
写真の選び方、はり方、糊の種類・使い方、などなど文章では伝えきれないこともあります。

それでも

スクラップブッキングを楽しむために
参考にしていただける内容だと思います♪


山梨県全域に配布されていますので
良かったら見て頂けたら嬉しいです。



ちびっこぷれす電子版は

こちらからも観覧できます
スマホ・タブレットからも観覧できます♪

http://goo.gl/XlfkTU


良かったら感想を聞かせてくださいね(^^

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子


ランキングに参加しています。


Blogを見て
「ブルボのワークショップ楽しそう♪」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿