2015年7月19日日曜日

6インチキットのオーダー

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです♡



今日はオーダーを頂いた

6インチのスクラップブッキングの
納品に行きました!


いつもイベントで人気のある
シンプルデザインのスクラップブッキングです♪


なんと

その数70キット!!



ほぼ、全てが
違うペーパーを使用して作られています。


レースを使ったキュートなデザインと

男の子柄のポップなデザイン


半々でお渡ししました!




お子様のクラスの子供達にプレゼントされるそうです。


…なので


キット1枚1枚に入れ込む

スクラップブッキングの出来上がり完成写真は
そのお子様のお写真で作らせていただきました。



50枚以上のキットのご依頼など

大量発注時には

こう言った事も
ご希望をお伝え頂いたら行って行けたら…
と、思います。


現在

オーダーは基本的にはお受けしていないのですが

6インチのこのタイプのキットでしたら
柄はお任せになりますが、オーダー可能です。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら
連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*^_^*)



キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。


Blogを見て
「スクラップブッキング楽しそう!!」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿