2015年7月19日日曜日

リバーシティオギノ・カルチャーセンターにて

スクラップブッキング教室がありました♪


こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです♡


先日火曜日はリバーシティオギノカルチャーセンターで
スクラップブッキング教室がありました!


カルチャースクールでのスクラップブッキング教室は
全4回予定でしたので
今回で終了になります。


最後はミニブックを作成。


と、写真が無いのが
申し訳ないのです(^_^;)


ちょっと凝った作りの


でも

2時間で作れる
(・・・様にこちらで準備をさせて頂き)

作成しました!


参加してくださった方々は


これは、ここに来ないと作れないかも・・・

作り方を知って居たとしても
ひとりで作るのは大変かも・・・


と、言いつつも
しっかりとcuteな作品を作られていました♪


リバーシティオギノカルチャーセンターでのスクラップブッキング教室は
今回で終了いたしましたが


なんと!!


ありがたいことに継続が決まりました(T-T)



やったーーー!!


なので

9月の第2週から
毎月開催になります。


また、9月には
スクラップブッキング教室の体験会も開催します。


詳細はこのブログでもお知らせできたらと思います。

また、9月の折り込み広告にも掲載されます!






気に留めてくださる方が居ましたら
とってもありがたいです!!

よろしくお願いします。

キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。


Blogを見て
「ブルボのワークショップ楽しそう♪」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿