2015年7月18日土曜日

ブルーボールクラフトマーケットにご来場いただきありがとうございます!!

こんにちは!




先週末の日曜日
ブルーボールクラフトマーケットが開催されました!


来てくださった皆様!!!
本当にありがとうございます!!!


こちらのマーケットには
今年で3回目の参加になります。


今月7日で
2周年になるキラキラスケッチ♪

初めてのイベントはこんな感じでした~→☆☆☆

今見ても、好きなレイアウトです(*^_^*)


3周年目も出来るだけ頑張って!
色々な作品作りが出来たらと思って居ます♡


ブルーボールクラフトマーケットでは
12インチペーパーで作る
ペーパーフレームのワークショップを行いました!




女の子と男の子では
選ぶ用紙も変わってきますね(*^_^*)



イベント終盤になると
参加されるお客さんもまばらになり・・・


最後はワークショップをお受けになる方と
出店のお手伝いをしてくださったnyanhiroさんと私とで
フレーム作りを楽しみました♡




かわいい!!
こういう色が好きです(*'∇'*)*+:。.。:+*

何人かでワイワイ作ると
より楽しいですね♡


今回は
いつも大人気の
フレームデコも販売させていただきました。




今回もやっぱり大人気で・・・

上記のフレームは4個出店しましたが

(・・・本当はもっと作ったのですが
私も気に入ってしまい
プレゼントしたり、自分の手元に置いてしまいました・・・(^_^;))

30分しないうちに完売してしまいました☆


また次回も
フレームタイプが作れるように頑張れたらと思います。
(たぶん、たぶん・・・汗)


毎回

戦場の様に
イベント準備をしている私ですが

今回も、色々な方に助けて頂き
このイベントに参加できました!!


・・・特に

いつもイベント準備に巻き込まれる旦那様
当日お手伝いをしてくださったnyanhiroさん

本当に本当にありがとうございます(T_T)



次回イベントは

8月2日日曜日と8月4日火曜日に
富士川町クラフトパークにて

スクラップブッキングとペーパーデコレーションのワークショップを予定しています!


小学生のお子さん向けのワークショップで


その①

夏休みの写真を入れ込んで
夏の思い出をまとめる事が出来るスクラップブッキングづくり





その②

お家型ランプ


あとはフラッグやデコバージュなどなど


を作る予定です。


詳細が決まり次第upさせてくださいね♪

お会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)


キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。


Blogを見て
「ブルボのワークショップ楽しそう♪」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿