2016年12月8日木曜日

スクラップブッキングde年賀状

こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
 
今日
久しぶりに髪の毛を切りました。
 
久しぶりに
ちゃんとお化粧をしました。

久しぶりに長時間
鏡の前に座りました。
 
久しぶりに自分と共通点のない方と
お喋りをたのしむことが出来ました。
 
美容院って
私にとっては不思議な場所だなぁ…
しみじみ思いました。

 
 
さて!
先日、自宅教室で
スクラップブッキングで年賀状作り
をさせて頂きました!
 
本当・・・遠くから
はるばる北杜市の自宅まで足を運んでいただき
ただただ感謝です!!
 
ありがとうございます!!
 

今年は
年末、忙しくなるのが怖くて・・・

年賀状スクラップブッキングは個別にお話を頂けた方で
北杜市の自宅に来てくださる方のみ
お受けさせていただきました。
 
お知らせ出来なくて
申し訳ありません。
 
 
来年は出来るといいなぁ…
と、本当に思って居ます。
 
教室の掲示を待ってくださった方
ごめんなさい!
 
 
ごめんなさい…を、多用する私ですが
また来年、もしよかったら
「年賀状作りたいんだけど・・・」
と、お声をかけて頂けたら
ありがたいです。
 
その前に
私から「年賀状作るよ―――♪」って
言えたらいいなぁ。
 
 
いろいろ頑張ります(+_+)
 
 
ときめきの魔法
ペーパーデコレーション
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

【 12月の教室予定】

12月9日(金)
ペーパーモービル作り
詳細はこちら→★★★

12月11日(日)
笛吹市定期教室ペーパーデコレーション
(ありがとうございます満席となりましたm(__)m)
 
12月13日(火)
笛吹市支援センターきっずやつしろ様にて
ペーパークラフト教室
詳細は後日、センターにて掲示。

12月15日(木)
紙で作るしめ縄教室(甲府市)
10時半から13時程/料金2500円
詳細はこちら→★★★

12月17日(土)
笛吹市婚活イベントにてしめ縄づくり
詳細はこちら→★★★
 
【その他・予定】
12月10日(土)FM甲府76.3MHz
「ジョイフルサロン」14時ごろから15分間 出演予定。
 
ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→ 







0 件のコメント:

コメントを投稿