2015年2月15日日曜日

バレンタインにプレゼント♪紙チョコ♡

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(^^


昨日はバレンタインでしたね!




今年のバレンタインは
ペーパーデコレーション認定講師として始めて迎えるイベントでした。


本部講師/クリエイティブアドバイザー
JPA岩本香澄講師監修の紙チョコのテクニックを教えて頂き

当ブログに掲載されているすべての作品、文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい。
商品目的での複製・模倣することを禁じます。



そのテクニックの魅力に
ワクワクしながらペーパーでチョコを作りました!


それだけでも
エキサイティングしていましたが


実は・・・

そのテクニックアレンジで自分が作ったハートチョコを
JPAの講師の方々に注目して頂く機会がありました。



下枝菜穂講師


杉山はるか講師
http://ameblo.jp/harusan2014/entry-11986404332.html


領木あずさ講師
http://ameblo.jp/jjmzo/entry-11977128042.html


ちょっとしたことかもしれませんが

本当に素敵な作品をつくられるJPAの講師の方に
自分の作品を目に留めて頂けたことや

それだけではなく

記事にしていただけたことに
本当に本当に感謝しています(T-T)


いつもいつも作品作りに苦戦している自分にとって
とっても励みになりました。

ありがとうございます(T-T)


チョコの季節は終わってしまいましたが

ハートモチーフはチョコだけではなく、
エンベリ(飾り付け)の一部としても活躍できると思うので

これからの季節でも
アレンジして作っていけたらと思います♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿