2015年2月9日月曜日

猫garageさんで教室をさせて頂きました♪

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(^^


2月7日土曜日は

石和にある猫ガレージさん
バレンタインスクラップブッキング教室をさせて頂きました♪




猫garageさんは山梨県石和にある
猫の雑貨屋さんです。

注) 猫グッズ屋さんでは無いです(笑)



猫雑貨屋さんで

ボールやトイレの砂などが売って居る猫グッズ屋さんでは無いです。
(しつこいって(^_^;))

店内はこんな感じです♪


ねこちゃんのマスキングテープや300円台の雑貨から
うん万円の作家さんの作品まで販売されています。


私は猫ちゃんは好きではないのですが
(嫌いでもないです。普通です。)

猫雑貨は好きです♡


この日もブランケットをゲット♪

・・・したら
帰宅後、息子に奪われました(T_T)




今は季節柄
バレンタインチョコも置いてありました♡






が!!

販売当初はあんなにたくさん在庫が有ったのに!!
ほとんど売り切れています(・・;)


もし本当に欲しい方は
お店に連絡して確認してから購入に行ったほうが良いかも??


猫中毒の方々がたくさんいらっしゃるお店なので

ビビッと来たものを発見した時は早めにご連絡を♡


そんなこんなで

店舗から別棟の個室にて♪
スクラップブッキング教室をさせて頂きました(^^♪








「細かい作業が好きなので楽しかったよー」
「見栄えがするのが出来ました」

と、おっしゃっていただけて
ありがたかったです。


自分は

時間を割いて、費用を支払って教室に来てくださるのだから
それに見合ったものを提供したい。

自分一人でも作れるものではなく
教室に参加したから作れたものを提供したい。

と、いつも思って居ます。


次回の教室は

2月12日木曜日に甲府昭和インター近くの
パソコンサークルあっとほーむさんで行います(^^

もちろん♪
託児はありませんがお子様と一緒にご参加いただけます♪

詳細はこちら☆

まだお席がありますので
興味のある方は連絡いただけたら嬉しいです♪


難しい工程は無く
こういった工夫でこういった仕掛けがつけることができるんだぁ・・・

と、思って頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします(^^


☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿