2015年2月3日火曜日

ご活躍されている先生方と♪久しぶりのランチ

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(^^


昨日は久しぶりに

・・・実は
今年初めて(笑)友人とランチに行きました。


カルチャースクールなどで活躍されている
早川恵美フラワーペイント教室の恵美先生

毎月ちびっこプレスにイベント掲載をされている
スタジオTOMOの調理師の寺田友美先生です。


場所は
山梨県甲府市国母にある

おかえりなさいほおづきさんです。




やっぱり
ご活躍されている先生方はすごいです。


超楽しい!!(笑)


だってね!

早川恵美先生、自撮棒持参だったんだよ!!(笑)


好きだわぁ――――(*'∇'*)*+:。.。:+*


で、めちゃめちゃ笑っている
みんなでそろって自撮りしました(笑)





楽しい!!


自分の信念を自然体で表現出来たり
好きを追及して今が有る!

そんなお話をしつつ
ワイワイにぎやかな女子会でした♡


私は信念も
自分も見えているはずで
(自意識過剰な)自信もあるのですが(苦笑)


昨日は自分を客観視して不安になり
・・・自分が恥ずかしくなりました(+_+)


それだけお2人はまぶしかったです。


今年は踏ん張って
出来るだけ色々な作品を作りたい!!

と、思う年なので
言葉だけにならないように頑張りたいです。


作品作りが遅い私にしては珍しく

今年は


しめ縄①



しめ縄②



しめ縄③
(年賀状用)



バレンタインスクラップブッキング①



紙チョコレート



バレンタインスクラップブッキング②



リース



名刺
(表面)



名刺
(裏面)



卒園アルバム①



卒園アルバム②
(寄せ書き)


※写真からの模倣・営利目的での販売・利用を禁止します。

これだけ手がけて

さらに
協会に作品提出もしています。


すごいわぁ(+_+)


でも、まだまだやることがたくさん残っているので
頑張ってください。私(>_<)


☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿