2015年1月28日水曜日

名刺作成のご依頼

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(^^



山梨県で
羊毛フェルトちくちく工房を主催されている羊毛作家

木名瀬寿子さんの名刺を作成させていただきました!

(✻すいません(>_<)
お作り出来る目処を立てる事が出来ないので
ただいま名刺のオーダーはお受けしておりません。)


名刺表



名刺裏


✻一部個人情報は画像編集させていただいています。


私は猫好きではないのですが

(もちろん!嫌いではないです!
普通なんです(^^;))


私の周りには猫を愛してやまない方がたがたくさんおり

私と話す時と
猫ちゃんと話す時のテンションの差ったら!!!

・・・ひどいものです(笑)


いいんですけどね(-_-;)


名刺に使わせていただいた猫ちゃんは
ひさちゃんの作品です。



実は、使わせていただいた画像の一部に
ひそかーーーーーに紙チョコも入ってます(笑)



ひさちゃんがcanaちゃんのペーパークラフトも
一緒に入れたい!言ってくれたから!(*'∇'*)*+:。.。:+*




初めはお花を入れたモチーフで作ってみたんだけど・・・




何だか
ひさちゃんらしい絵柄になって居ない気がして☆

名刺には合わないと思い
ハートの紙チョコになりました( ´艸`) 


名刺

色々な方の手元に届いて
ひさちゃんの夢をかなえる手助けをしてくれたらいいなぁ

手元に届いた方
ぜひ可愛がって、愛でていただけたらうれしいです(*^_^*)

よろしくお願いします。


☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿