2015年1月15日木曜日

2月12日木曜日パソコンサークル☆あっとほーむ様にてスクラップブッキング教室♪

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


先日募集させていただいた
猫garageさまでのスクラップブッキング教室

お陰さまで満席となりました。

以前から予定していた教室ではありましたが
募集開始から10時間しないうちに定員を超える方々からご連絡を頂き

本当に本当に
ただただありがたいという言葉しか見つかりません。


そして今回
今度はバレンタイン写真等をメインにしたレイアウトで
12インチのスクラップブッキングを作りたいと思います♪


まだレイアウト詳細は決まって居ませんが


日にち 2月12日木曜日

時間 10時から2時間
費用 2300円程度(講習費+材料費+場所代含む)
場所 パソコンサークル☆あっとほーむ様(昭和インター近く)

定員 6名様→2名様になりました。
(予約はまだデザインが出来て居ないので仮予約になります。
デザインアップ後、思ったものと違う場合はキャンセル可能です。)

で、予定しております。

託児はありませんが
お子様連れの方もご一緒に来ていただけます♪

デザインが決まったら
募集を開始できたらと思って居ますので
よろしくお願いします。

もし、気に留めてくださる方がいらっしゃったら
連絡を頂けたら
イベントアップの際にメールなどの連絡をさせて頂きますので
ご連絡いただけると嬉しいです。


いつもお世話になって居る方にメッセージと写真を添えて
一緒にプレゼントしてみませんか?

今日も寒いですが
楽しく手作業ができたら嬉しいです♪


追伸
今、たくさんの雪が降ってきましたね(+_+)
教室当日、雪が降り交通が危険な場合は


教室の振り替え
希望される方にはキット販売(入金後発送)
希望される方は中止

に変更します。


雪が侮れないので・・・
よろしくお願いしますm(__)m

☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿