2015年1月26日月曜日

<キャンセルが出ました>2月12日木・バレンタインスクラップブッキング♪

こんにちは!
一般社団法人ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(^^


2月12日木曜日に
甲府昭和インター近くのパソコンサークルあっとほーむさんで
スクラップブッキング教室をさせて頂けることになりました!


バレンタインを意識した
ラブリーなレイアウトで作りました♪



今回はかんたんな仕掛け付きです。

引っ張るとタグが出てくるポケットや

(ちゃんとポケットになっていて、
タグが隠れている時も、ちょうどいいポジションで止まるようになって居ます。)



チョコモチーフのエンベリが・・・


実はミニブックになって居たり( ´艸`) ♡



自分は
息子と一緒にケーキを作った写真や
(作った…と言っても
ロールケーキを買ってきてデコレーションしただけです(^_^;))

この時、息子は初めてチョコレートを口にしたのですが

チョコがおいしすぎて・・・
そのすごい食べっぷりの良い写真が撮影できたので

それらを閉じ込め、デザインしました(^^♡


もちろん!
この中にメッセージ
(や、お子様がいらっしゃる方は一緒に書いたイラストなど)

を、込める事も出来ます♪



日にち 2月12日木曜日

時間 10時から2時間
費用 2300円程度(講習費+材料費+場所代含む)
場所 パソコンサークル☆あっとほーむ様(昭和インター近く)

定員6名様→キャンセルが出たため2名様募集しています。

託児はありませんが
お子様連れの方もご一緒に来ていただけます♪


来月はいよいよバレンタイン♪

バレンタインのプレゼントの一つとして
大切な方にプレゼントしても

バレンタインを楽しんだ風景を閉じ込めても

・・・私用の楽しみで作っても(笑)


せっかくのイベントだから
楽しんじゃいましょう(*^_^*)


☆彡sketch cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿