2015年2月13日金曜日

パソコンサークルあっとほーむさんににて♪スクラップブッキング

を、させていただきました!


昨日は今年初めて
パソコンサークルあっとほーむさんで
スクラップブッキング教室をさせて頂きました♪
 
 
 
今回は
 
バレンタインを意識してデザインしました。
 
12インチの中に
ミニブックも入れ込んだ仕掛け付きのレイアウトです♪



イベント詳細→


今年度の教室は
まだ予定は立てられていませんが3月中に出来ればあと一回出来たらいいなぁ・・・と思っています。

また、オギノリバーシティカルチャーセンターにて

4月から開校予定の教室の体験会があります。


3月17日火曜日
10時半から1時間
スクラップブッキング教室

ミニスクラップブッキングづくり ・・・費用・材料費300円


3月24日火曜日10時半から1時間
ペーパーデコレーション教室
ペーパーフラワーづくり ・・・費用・材料費300円

を、予定しています。

講師資格をお持ちの方、
現在スクラップブッキングや
ペーパークラフトで講師活動をされている方がご参加される場合は
予約時にお伝えください。

(以前、上記のケースがあり、事前に参加者を把握していなかった私がうまく対応出来ず、ご迷惑をおかけしたことがありました。

個人の作品に対する著作権への想いを書いた記事がありますので
気になった方は目を止めて頂けるとありがたいです。
記事→

おねがいします。)

当サイトからの模倣、教室内容の自身の教室への転用を禁じています。講師活動をされている方はご注意下さい。


ご予約はオギノリバーシティカルチャーセンターの方へ直接していただく形になりますので
よろしくお願いします。


また、4月から始まるカルチャーセンターの教室内容は
こちらをご参照ください。→

内容は変わることが有りますが
要望に沿った教室にして行けたらと思います(^^





ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿