2015年3月4日水曜日

ペーパーデコレーション認定講師・専門コース

こんにちは!

ご無沙汰しておりました(+_+)
一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


2月後半は主人の長期休みと
製作などなど・・・

毎月、月末になると
夏休みの最終日に宿題を貯めた小学生のような状況になって居ます。
(わかりにくい表現でごめんなさい。)


11月から
一般社団法人ペーパーアート協会®(JPA)ペーパーデコレーション(PD)認定講師の

専門コース
岩本香澄講師監修・メモリーズデコレーションを受講し始めました。


JPAでは
PD認定講師になると、その先の専門コースを受講することが出来ます。


その専門コースの第一回提出期限が2月末でした。
ので・・・急いで製作(+_+)

作り始めるまで腰の重い私ですが
作り始めるとノリノリです♪


提出作品を
フレームに入れました。


当ブログに掲載されているすべての作品、文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい。
商品目的での複製・模倣することを禁じます。


いつもいつも思うのですが

講師資格をお持ちの方も
講師の講師の方・・・マスターや本部講師の方々も

ステキな作品を手掛けて居る方は
作品の量も膨大だと思いました。


サンプル作品が出るわ出るわ・・・
凄かったです(・_・;)


私も言い訳ばかりしないで
作るもの作らないと・・・(+_+)あぁ


また3月も作品提出頑張ります。
(・・・そしてまたギリギリになるんだろうなぁ)


あはは






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿