2015年3月18日水曜日

オギノカルチャーセンター スクラップブッキング教室の体験会

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


昨日、オギノカルチャーセンターで
4月から開講予定のスクラップブッキング教室の体験会がありました!


春色のレイアウト作品を作りました。



が・・・教室の写真はありません(+_+)


写真撮りたいなぁ・・・と思いながら
写真を撮られたくない人も居るかもしれないし…

と、思った結果

撮影が出来ませんでした(^^;)

(・・・今度は人が映らない写真を撮れたらいいなぁ)


昨日の体験会は
欠席された方もいらっしゃったのですが

なんと!!

9名の方々が参加してくださいました!!!



半数以上の方が
初めて参加される方だったので
私の不慣れさをひしひし感じてしまったかもしれませんが(+_+)


作って楽しく
作った後も、飾ってうれしいスクラップブッキングが作れる
教室にしたいと思って居ます。

今回の機会でスクラップブッキングに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。


また

来週火曜日

3月24日にはペーパーデコレーション教室の体験会も予定されています。



身近な紙を使って

「こんなこもが出来るんだ!」

と、平面の紙が手の中で立体になる楽しさを感じていただけたらと思います。


興味をお持ちいただけたら
カルチャーセンターに連絡してくださいね(*^_^*)




お待ちしています。



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿