2015年3月24日火曜日

オギノカルチャーセンター ペーパーデコレーションの体験会

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


今日はペーパーデコレーションの体験会がありました!

お2人の方が参加してくだいました。
ありがとうございます(´◡`๑)




「サンキュータグ」を作りました。



タグは紙袋やプレゼントなどに付けられる形になっています。




タグよりも一回り大きな台紙が付いていて
そこにメッセージや写真を貼り付ける事が出来ます♪


可愛いから手提げやボックスの飾りにもなっちゃう!
しかも、メッセージも書けちゃう!!

素敵なタグです(´◡`๑)


写真ではわかりにくいのですが
キラキラしていてかわいいんですよ。

ペーパーデコレーション教室は
参加希望の方がいらっしゃいましたので
開講が決定しました!


これからも
スクラップブッキング教室
ペーパーデコレーション教室の生徒様を共に参加募集しています。


また、オギノカルチャーセンターの入会金半額キャンペーンは
4月5日日曜日までになります。


カルチャーセンターには
ペーパーデコレーションの作品見本もあります。




気になる方は
ぜひぜひ♪近くで見てくださいね(´◡`๑)



ランキングに参加しています。
Blogを見て「紙のクラフト楽しそう」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿