2015年3月5日木曜日

5days ART チャレンジ!・・・にチャレンジ♪

こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。



“5Days Art Challenge”


という言葉を耳にしたことはありませんか?


Facebookの中だけのようですが
5日間のアートチャレンジの輪が広がっているようです。

アートチャレンジの内容は、5日間の間に

✻自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿すること。
✻その際に、素敵なアーティストの方を1日にお一人ずつ紹介する。
  (最後の1日におひとりご紹介するのでもOK!)

これを5日間続けるとういうもので

アーティストの素敵な作品をたくさん見る事が出来て
輪も広がっていく!

という面白い企画です♪

このチャレンジは海外の水彩画のアーティストが
遊びで始めたもので
私も今回ご紹介いただきチャレンジすることになりました(^^


ご紹介してくださった先生は

一般社団法人日本ペーパーアート協会®(以下JPA)
ペーパーデコレーション認定講師の

「El Papel de mii」(エルパペルデミイ)主催


まき先生とは去年、赤坂プリンスホテルで開催されたJPAアワードで
初めてお会いし
ATC(アーティストトレーディング)カードを頂き

ひとつひとつ丁寧に作られたカードに感動しました(T-T)


ISA(国際スクラップブッキング協会)2級インストラクターも取得されていて
色々なテクニックをもとに教室をされている憧れの方です。


その先生にご紹介いただき
ただただ恐縮しています(+_+)


実は・・・

・・・チャレンジスタートの日にちは少し遅くなってしまったのですが(>_<)
楽しんで始めたいと思います!


ちょっとフライング気味に・・・☆


下の画像は
8年前、結婚式の招待状を作成しているものです。



あのころは
PCでイラストを描きつつ
(なので、当日の衣装をイメージしたイラスト、背景は当時住んでいた静岡から見える富士山と
よく見ると沼津港。)

ポップアップカードの招待状を作りました。


親への記念品は
似顔絵人形付きの時計。



色々作れて楽しかったなぁ…

もう二度とやりたくないけど
(大変だったから)


ではでは!
始まりまーす♪



ランキングに参加しています。
Blogを見て「チャレンジ頑張れ―」と
思ってクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿