2014年12月11日木曜日

休息山立正寺さんでスクラップブッキングをさせて頂きました


こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)



先週12月3日水曜日は

甲州市にある休息寺立正寺さんで
年賀状(もしくはクリスマス)の
スクラップブッキング教室をさせて頂きました!




県外出身の私は

干し柿が作られる風景に目を奪われました。


キレイーーー
美味しそうーーーー(*'∇'*)*+:。.。:+*

山梨は干し柿名産品です。

去年、職場で干し柿の差し入れを頂き
初めて知りました。


天ぷらにすると美味しいらしい・・・


そして教室風景です。




広々した空間なので
ここに居るだけで心洗われます。


冬季、こちらは本当に寒くなるので
開催は難しくなります。

(来月、こちらでPTA主催
保育園の卒園アルバム作りは有ります。)


北杜市の教室同様

暖かくなったら、お寺さんのご都合と相談させていただいて
開催できたらありがたいです。


今年もありがとうございました(´◡`๑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿