2014年12月27日土曜日

お正月スクラップブッキング!

こんにちは!


一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


師走・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は子供と主人の冬休みも始まりました。

・・・私以外の二人ののんびりしている様子に
温度差を感じています(苦笑)


私だけ忙しないわ・・・(-_-;)


昨日は仕事納めでした。


まだまだ今年中に済ませたいことは山盛りですが

出来る事をコツコツこなしています。




上記は個人的にプレゼントする予定のキットです。


そして、これから
お正月の写真を飾るキットも作成予定です。


和風のスクラップブッキングも
作って居て楽しいです♪


cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿