2014年12月16日火曜日

ダンボールリース作り

こんにちは!
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです。


ブログの更新回数が100回を超えて居ました。

色々なものが重なって
取りあえずの形になって今が存在しています。
 
ありがとうございます。


 
先週、育児サークルの方々が

YBSで放送して頂いたダンボールリースを作って下さいました!


 
 
・・・リースよりも
写真下の食べ物が気になります(笑)



 
 
 
 

何人もの友人もリースを作って下さり、写真もいただき
…ただただ感謝と驚きでいっぱいです。

 

ダンボールでリースを作ろう!

…ダンボールでリースかぁ…

どうやったら、こどもっぽく見えないものが作れるかな?

 
から、始まったリース作りが

 
色々な方のおかけで形になって行くありがたさを
たくさんたくさん感じています。


 

…きっとダンボールも喜んでいると思う!(笑)

・・・きっと(´◡`๑)

 
ありがとうございます。


cana

ランキングに参加しています。
良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿