2014年12月11日木曜日

今年の北杜市での教室が終わりました!



こんにちは!

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)

着々と今年最後の教室が終了していきます。

昨日は北杜市で教室を開催させていただきしまた。



以下は

先々週の教室での様子です。




友人のカフェスペースをお借りして開催しています。


こちらの場所では


自家製の天然酵母で作られたパンを提供して頂きました。

今は外国産の天然酵母を使用されて
パンを提供する方も居るので
ここのパンは安心して食べる事が出来ました。

小麦も放射能の心配のない
国産のものを使用して頂いています。

野菜もその土地で取れたもの・・・
今年はお猿さんに根こそぎ持って行かれたようですが(苦笑)

その時取れた
お母さんが子供に食べさせたい
体が喜ぶものを提供して頂けました。


私は食べ物を知ることが大好きなので
ここに来るだけで、楽しかったです。

本当に本当に感謝しています。


来てくださる方も
半数以上の方が新規の方でしたので
戸惑うことも多く、ご迷惑をおかけしたと思います。


今年の教訓を来年に行かせるよう
努力します。



だんだん寒くなり
北杜市方面でも雪がチラホラ・・・

雪の季節になると
私はスノータイヤを持って居ないので(^_^;)
北杜市に近づくことが出来なくなります。

また暖かくなったら
こちらでも教室を再開したいと思って居ますので

それまで楽しみに
お待ちいただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

cana

ランキングに参加しています。

良かったらクリックして頂けたら嬉しいです
励みになりますーーー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿