2013年10月13日日曜日

ハロウィンスクラップ!やっとチラシ配りました☆

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch』をしているcanaです(´◡`๑)

10月30日水曜日に
おどるおやつやあらまさんにてさせていただく
ハロウィンのスクラップブッキングを作ろう!

の、チラシと見本を
お店に飾らせていただきました!



お時間のある方は
覗きに来ていただけたら嬉しいです!

おどるおやつ屋あらまさんには
体が喜ぶオヤツがたくさんあります!

私はシフォンケーキと草餅が好きです♡

 
 
息子と一緒に行ったら
手作りの手提げ袋に草餅を入れてくださいました。
 
 
使い終わったら、何入れようかな??(´◡`๑)
 
 
そしてそして
お友達からお願いされたスクラップブッキングを作りました。



Webster'sPagesのFamily Traditionsシリーズです。

先週は色々あり忙しない一週間で参りましたが☆
こうやってものを作っているときは癒されますね。


☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿