2013年10月17日木曜日

チルドリン mamaTEの定例会に参加させていただきました。

こんにちは!
山梨県でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch』をしているcanaです(´◡`๑)
昨日はチルドリン mamaTEの定例会に参加させていただきました。


mamaTEとは・・・


山梨県内に住むmamaたちが、

 好きなこと、得意なこと、経験を活かすことができるように…
 夢や可能性を広げることができるように…
 mamaたち(モノやコトを生み出す全ての女性)の一歩を応援したい。

 という熱い想いを持ち合って始まった活動が「mamaTE」です。
 
 
 
 
私は定例会に初参加だったので
新たに名刺を持参し参加させていただきました。
 
 
スクラップブッキングで作成した
ハロウィンバージョン名刺です♡
 
以前の名刺は夏バージョンだったので、秋バージョンを作りました!
 
 
やっぱり可愛いわぁ( ´艸`) ♡
 
 
そしてそして
今回メインの議題は『12月4日開催のママまつり』でした!!
 
私は参加しませんが
12月4日水曜日にブライダルヴィレッジミラベルでイベントをされます。
 
 
 
 
いろいろな力を持った方とお話しできた
とても貴重な時間になりました。
 
 
 
 
 
本当!素敵な方がたくさんいて
 
・・・正直、ちょっと自信がなくなった(笑)
 
 
でもでも
自分ができることから少しずつ・・・進んでいきたいです。
 
☆彡sketch cana


 ランキングに参加しています。
励みになります!
よかったら押しいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿