2016年5月14日土曜日

ラミネーターを使いこなそう♪-POPの作り方-下書きからPOPが出来るまで

2016年の予定

2016年度前期 笛吹市市民講座
詳細→

7月17日日曜日
たぶん塩山朝市にたぶん出店

5月15日日曜日
富士川町クラフトパークにてワークショップ


ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→





こんにちは!

紙をたのしむ


スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
kira×kira sketch☆彡


沖津香奈子です。


昨日の続き記事

ラミネーターを使いこなそう♪その②


-POPの作り方
-下書きからPOPが出来るまで-


です。


今回のPOPは

6月19日(土)上映
映画「みんなの学校」のチラシを目立たせるために!!


映画に興味を持っていただけるような内容にしたい!!
と、考え作りました。


まず

①下書き。




私は下書きもパソコンを使用します。


そしてそして
出来上がり図を作り込み!!


②パーツ別に印刷・カット

します。


それから
各パーツを汚れ防止や補強のために
ラミネートします。






それをハサミでカットして・・・

立体感・奥行きのある配置を目指して
ポップアップ&デコレーションします。





出来上がり~♡



実際はこんな感じで
使用しました♪





写真では見えにくいですが
厚紙を三角に折った台に貼り付けてあります♪


こんな感じで

ラミネーター活用ができる。
と、今回もしみじみ感じた次第です。



紙と写真の教室
キラキラスケッチ☆彡

おきつかなこ


ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿