2016年5月13日金曜日

ラミネーターを使いこなそう♪-ラミネーターの選び方-

2016年の予定

2016年度前期 笛吹市市民講座
詳細→

7月17日日曜日
たぶん塩山朝市にたぶん出店

5月15日日曜日
富士川町クラフトパークにてワークショップ


ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→





こんにちは!

紙をたのしむ


スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
kira×kira sketch☆彡


沖津香奈子です。


お…お久しぶりです(+_+)



最近

バタバタと過ごしているがために☆
全然ブログアップが出来ず・・・

思うように時間管理が出来ない自分に
いつもの事だわ…と、もどかしいような…

あきらめの境地に居ます(-_-)




さて!!


ラミネーターを購入しました!!





じゃーん♪



旦那様の居ぬ間にAmazonで購入。


アイリスオーヤマ ラミネーター 省スペース A3 LTA32W ホワイト/グレー



私的・ラミネーター購入ポイントは

・省スペースでも設置・使用可能

・A3サイズ

・4本のローラー

・待機時間が短い

・価格


でした。




一緒に消耗品も購入♪





そんなわけで
早速ラミネーターを活用し


近日公開の自主映画POPを作成♪♪♪




その記事はまた次の日に~(´◡`๑)




それにしても

このラミネーター!!

温度設定表示もわかりやすくて
私にはピッタリでした(*'∇'*)*+:。.。:+*




紙と写真の教室
キラキラスケッチ☆彡

おきつかなこ


ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿